のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu

2005年 10月 28日 ( 2 )

ピアス→奇数好き→貧血

今朝、ふと前を歩く人のピアスを見てこんな変な事を思った。

    『あたしって奇数好きだなぁ...』

これだけでは、何のこっちゃ全然話が繋がりませんが。
自分は18歳の時にピアスの穴開けたけど、左に1つだけなんです。
穴は絶対奇数が良かった。1つじゃなきゃ3つ、3つじゃなきゃ5つ....いや、
5つなんて開けるつもりは全くありませんでしたがね(^_^;)。
とにかく2つや4つは嫌だった。何でかなぁ、奇数がいいんだな。
奇数の方がなんとなく柔らかい感じっていうの?きっぱりと割り切れない
ような、そんな曖昧さに惹かれるのかも。一番好きな数字は3だし。
曖昧好きな日本人です、ハイ;

でもピアス開けるのはもう無理!親から、開けるなら絶対病院で開けなきゃダメ
と言われていたので友達と病院へ行ったんですが、開けて友達と別れた後、
貧血気味になったあたし。実は貧血気味になる事は日常茶飯事、とは
いきませんが、多々あるんですよ...。
この時は何でだろう、身体に異変が起こったからか?
とにかく「ぎゃー、穴が開いたっ;穴が開いたっ;」なんて、考えたくないと
思っても自然と考えちゃうもんだから段々気分悪くなって行ったんだと思う。
特に“血”にはとことん弱い体質なので、血を見て貧血になったというのは
過去に何度もあります。バタン!と大袈裟に倒れた事はないけど、
気分悪くなって横になった経験は幾度もです。
貧血の話は長くなりそうだから次回書こう(そんな話誰も読みたくないって?)。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2005-10-28 22:17 | diary
下北沢まで行って来ました。今日はもう大満足!
昨日の2人だけのライブだとドラムセットがあるにも関わらず、叩く人が
誰もいなくてステージ上は寂しかったけど、『まぁこれはこれでいいかな、
MC沢山で笑えるお話ばっかりだったし“ゲーム”でもちょびっとのれたし...』
と思ってたけど、今日行って全然違うなぁと再確認。
二日続けてだったから余計に違いがハッキリ解ってね。始まる時からの
迫力がもう全っ然違う!!メンバーの気合の入り方も違っただろうし。
SEもこれまたかっこいいんだ!う〜ん。
やっぱり彼等は4人でしょう!!と。バンドサウンドはいいですね。
前日の分まで楽しめたライブでした♪
[PR]
by chocolog-Ayu | 2005-10-28 01:33 | music