人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酷い足

サンダルって可愛いの沢山あるのに、自分の足に合うものってなかなか
ないんだよねぇ。なので、履く度に足が豆だらけで酷いのなんの;

1つは履くと必ずと言っていい程豆が出来るし、1つは豆は出来なそうだけど
あたしの足は幅が広いらしくきっちり奥まで入ってないのか何なのか、
歩いてるうちにクロスしてる紐の部分に小指が入ったり紐の部分に
小指の爪がちょうど当たったりして痛く、2つは履き心地は凄く楽なのに、
留め具が上手くはまらなかったり、取る時に固くてはずしにくかったり
(滑りの良くなるスプレーでもかけようかと思うけど、かけたら今度は
取れ易くならないかという不安もあるので出来ずにいる)などなど、
ピッタリ!合うものがないんだよね...。
オーダーメイドでもしないと無理なのかしら。。。女の人は大変ね。
by chocolog-Ayu | 2007-06-03 22:51 | diary