人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birthday パーチー♪

今日は、高校の時の仲良いお友達で4月がお誕生日の人が
2人いるので、“ささやかだけどお誕生日パーティーでもして
あげよう!”と思い、ザ・ロックアップを予約して行って参りました。
嗚呼、自分から企画して幹事っぽい事したのって初めて。。
ちょっと新鮮だったり。
お昼過ぎ頃からもう1人の友と一緒にプレゼントを選び、後から
主役2人と合流して計4人でザ・ロックアップへ。

知る人ぞ知るザ・ロックアップは『異次元美食空間』っちゅー所で、
行くと手錠をかけられ連行され、牢屋のお座敷でまるで牢屋に
入っているような感覚でお食事を楽しめる所なんですねぇ。
アルコールがビーカーに入って出されたり、メニューにも
「囚人に人気の...」とか付いてたり、面白いのですわ。あまり外では
アルコールは頂かないわたくしですが、今日は駐車(注射)違反
【赤切符】とか飲んでみました♪ビーカーの中に注射器で
ぶちゅーっと液体を出して混ぜ混ぜ...。ああ、楽しかった。

あたしともう1人の友達はロックアップに何度か入った事あるけど、
他2人は初体験だったからいっぱい楽しんでもらえたようで良かった♪
一定の時間になると暗くなり、スクリームさんやらゾンビさんが
脅かしに来るんだけど、それもバッチリ楽しんだ〜!
自分は戸のすぐ横に座ってて、ゾンビが戸をガラッと開けて手伸ばして
くるもんだからこっちから触っちゃったもんね、アハ。(嫌な客)
中でも1人は怖いのが苦手で、スクリームを強烈に怖がって
くれたのでそれも良かったわ。
プレゼントも喜んでもらえたし、大成功。
お誕生日パーティーは開いてもらうのも嬉しいけど、開いて
あげる側も嬉しいもんだねぇ。
by chocolog-Ayu | 2007-04-29 23:56 | diary