人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレート嫌いになった

最近食欲無いって事書いてたけど、あれから甘い物もあんまり
食べたい気持ちにならなくて。この所お菓子類も買ってないし。
ブログにもスイーツの写真殆ど載っけてなかったでしょ?
どうしちゃったんだろ。。。
今日は久々にチョコレートを食べたら...なんと、胸焼けがしたぁ;;
ホントにホント。うえぇ〜;あんなに、毎日食べなくては
いられない、チョコ中毒のように好きだったのにぃ〜〜〜;;
チョコレート嫌になったかも...(;_;)。
んなわきゃないって思ってるでしょ!?なんだか自分が自分じゃ
ないみたい(汗)。他の甘い物は大丈夫なのかなぁ.....。











なんてねぇ、バレバレだって?もっとましな嘘をつけって?
いつもエイプリルフールなんてすっかり忘れるもんでしてね;
毎年人が『今日はエイプリルフールだよ』と嘘をついてるのを聞いて
「あー!!そうかぁ!!」って気付く。今年もそうだったわけですけど。
自分はすぐ信じる方でもなければ疑い深い方でもないから、
そんなにも引っかかりはしないと思うけど。
あたしの中ではかなり存在の薄いエイプリルフールくんでした。

あ、先日からの食欲無かった件(これは本当になかった)は
すっかり戻りましたし、甘い物、チョコレートも大大大好き!!!
なのでご安心下さい(笑)。
by chocolog-Ayu | 2007-04-01 10:48 | diary