人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対極!ケーキvsリアルガエル Part2!

だ〜か〜ら、何でケーキとカエルを一緒の記事に載っけるんじゃい!
とお思いの方もおられますでしょうが、ケーキがカエルを
引き寄せるというか、カエルがケーキを引き寄せるというか...。
偶然同じ日になってしまうんです...もはやそうなる運命なのです。
そして、このカテゴリをsweetsにするのもいささか気が引けたりも
するのですが。。。
前置きが長いですね、どなた様かに似てきた様な気もする昨今;

対極!ケーキvsリアルガエル Part2!_a0040351_2328508.jpg今日は桜のケーキを買ってきた♪
ラゾーナ内のお店で先月の終わり位に発見して、
絶対買うー!と心に決めていたもの。
桜のチーズケーキとババロア。桜って美味しい上に
見た目も柔らかいピンク色で綺麗だから大好き***
今日は陶器の器に入ったババロアを頂きました。
ぷるんぷるんで、お味はさっぱりしてたから
ぺろりと入っちゃった。

カロリーも低そうなのでGOOD! 注:本当に低いかどうかはわかりません!


対極!ケーキvsリアルガエル Part2!_a0040351_23305737.jpgそしてそして、カエルくんのご登場ー!
6回目にして(このガチャガチャは
シークレットも入れて全部で15種類あるの)
一番狙っていたモリアオガエルくんが
お出ましっ!!やたっ☆やったよぉ!!!
この目、この色、この身体!!
めっちゃくちゃ可愛いよぉー!!!
お口もキュートだわぁ、いひひひ。

本当は1回だけガチャッと回してくる予定だったんだけど、1回
回したら出たのは「ウシガエル」だった。そそくさとお店の外に
出て来たものの、『あれ...この間出たでぶっちょの彼は何だったっけ?
ウシガエルくんだったか?いや、違う様な気もするけど、でもこのコも
結構大きそうだから(小さいのが好き)、このコで終わるのは
ちょっとなぁ...もう1度だけやってこよう!』と約5秒位の間に即決!
で、戻ってガチャガチャしたら念願のモリアオガエルくんだった
というわけなんです。戻らなかったら逃してたかもしれないもんね、
運命かな〜、うふふふ♪

それはそうと、ウシガエルくん!帰ってきてカプセル開けて
その大きさにビックリー!!!
この間のでぶっちょは「ベルツノガエル」くんで、彼も大きめなのかと
思ってたのに、比べてみたらこんなに違うのっ!!!
対極!ケーキvsリアルガエル Part2!_a0040351_23535051.jpg
いやいや、流石のあたしもこれにはちょっと
引きました(笑)。モリアオガエルくんが
通常4〜8cmのところ、ウシガエルくんは
10〜18cmって書いてありました、うひゃぁ;
かなり大きいんですねぇ。
ベルツノガエルくんがいやに可愛らしく見えて来る。
ウシガエルくんは実際見たら無理かもしれない(笑)。
by chocolog-Ayu | 2007-03-05 23:59 | sweets