人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかのチョコレートは重いけどぉ〜♪

海は広いぜ心も弾む♪って事でたいやきくんの登場です!
おなかのチョコレートは重いけどぉ〜♪_a0040351_2337259.jpg
どーん!
普通のたいやきくんと少し違い、
お腹の部分にちょっぴり豪華に
『昇運』と書いてあります。
そして更に、このコのお顔を
よく見ると......


おなかのチョコレートは重いけどぉ〜♪_a0040351_23384816.jpg
なんと、にっこり笑顔なのー!!
微笑んでますねぇ。今にも
“うふふふ”とでも言いたげな
優しいお顔してますねぇ♪
可愛らしかったので思わずアップで
撮ってしまいました(・w・)。


おなかのチョコレートは重いけどぉ〜♪_a0040351_23432412.jpg
そしてまた更に驚きなのが、お腹の中身は
たぁっぷりのチョコー☆
ほんとにね、しっぽの先っちょまで
いっぱいいっぱいチョコレートが詰まってた!!
そうかそうか、このたいやきくんも沢山中身を
入れてもらってさぞかし嬉しかったんだろうねぇ。
パクついたあたしもとっても嬉しかったよ♪♪
by chocolog-Ayu | 2007-02-11 23:49 | sweets