人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗続き

この間のメールブロックに続き、また買い物で失敗してしまった;
今回はリップクリーム。そろそろ買い替えねば!と思い、色々な薬局やお店で見て悩みに悩んだ末に、前から気になっていた“ココアバター”というのにチャレンジ。海外の物らしかったし、どうかなぁ~?とは思ったんだけど。
フタを開けてみた時の香りはバニラ系とでも言いましょうか、まぁそんなに変ではなかった。が、塗ってみると嫌~な感じ;勿体ないけど使わない物持っててもしょうがないので、あっという間にさようなら~でした;あぁ、でも本当に勿体なかったわ…。
失敗しないコツってあるのかしら~。買い物上手になりたいもんだ。
by chocolog-Ayu | 2007-01-23 01:59