人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*♡♥きゃっ♥♡*

昨日ガーナの生チョコ(グランマルニエ入り)を見付けて
今日食べてたんですよ。ちょっと仕事して“パクッ”、
またちょっと仕事して“パクッ”、あぁ、しあわせ〜みたいなね(笑)。
仕事部屋に1人だとお菓子食べ過ぎちゃうんですわ、誰も
見張ってるわけでもないので。ガーナの他にもキットカット食べたり、
キャンディー舐めてみたり、好き勝手したい放題。
あ、いや、そんなのが言いたいんじゃなくて。
そのガーナを食べてたら素敵な事があったのですー!
それは、これっ!*♡♥きゃっ♥♡*_a0040351_2329187.jpg
普通のはみんなひし形(?)なんだけど、
ハート型の物が1つ入ってたぁっ*☆*
こんなのあるなんて知らなかったし、
まさか全部に入ってるわけじゃないよね??
1人でニヤッとしながら仕事部屋で
すかさず写真撮っちゃいました、おバカです;
こういうちょっとした物でも心がうきっと
するもんですね。嬉しくなっちゃった♪

勿論お味も最高です!!さすがガーナ♪大好きだわー♪
by chocolog-Ayu | 2007-01-20 23:35 | sweets