人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実の冬休み

ここ数年、お正月というと風邪っぴきの寝正月だった事もあって
本当にあっという間に過ぎちゃってたけど、今年の冬休みは
1日多くお休みしたし、旅行にライブにと充実してて結構
しっかり休めた!(身体は休まっていないけども)

北海道楽しかったなぁー。思ってた程寒くもなく、美味しい物
沢山食べたし、某Gバンドは目一杯満喫出来たし、良い空気を吸い、
綺麗な景色を見て...いい旅だった♪
今思えば、帰る数時間前から降ってきた雨も「あたし達が
行った時は天候に恵まれてたなぁ」と思えるしね。
だって、帰りの日の6日に普通に歩いてた道が7日には冠水
してたらしいからね(!)。驚きです。ほんとに運が良かったと思う。
1日遅かったら帰って来れなかったもんねぇ。

あぁー、でも明日(今日)からお仕事って全然実感ない〜〜。。
ゆっくり休んだから頑張らねばいかんわ。

充実の冬休み_a0040351_125558.jpg北海道なんて滅多に行く機会もないから
「これも欲しい!あれも欲しいから買って
しまえ〜!」とお土産の量がめちゃくちゃ
多くなり、友達に「買い過ぎだよっ」と
言われた写真でも載せておきましょう。
散乱するといけないのでダンボールの中に
まとめました...。
※これは一部です。
by chocolog-Ayu | 2007-01-08 01:24 | diary