人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんはいないよ

と、幼少の頃から思っておりました。
クリスマスの時期が近付いて来ると「プレゼント買いに行こう」
と言われ、普通に親に連れられてデパートへ行っておりました。
サンタさんが実在するなんて話は一度たりとも信じた事は
ございません、シュールに育ちましたAYUです。

小さい頃、プレゼントに変身用のコンパクトを貰ったのが凄く印象的。
良くあるよね、女の子が鏡を見て呪文を唱えて...っていう。
可愛いピンク色のスクエア型のコンパクトで。
中を開くとジュエリーが4つ位埋め込まれてて、中央にはボタン。
ボタンを押すと音が流れてジュエリーの部分が光り、
ジュエリーの2つ位は取り出せて指輪になったんだ、確か。。
女の子が変身するアニメ(と言うのか?)って好きだったなぁ。
“テクマクマヤコン テクマクマヤコン”はひみつのアッコちゃんだっけ?
“ラミパス ラミパス ルルルルル”は誰だ??思い出せない...。
“パラレル パラレル”は大好きな「姫ちゃんのリボン」の姫ちゃんの呪文。
姫ちゃん好きで、ライオンのポコ太のぬいぐるみ買ってもらった事も
あったっけ。嗚呼懐かしい。
変身と言えば、クリーミーマミ好きだったぁー。あの薄紫の
カールしたロングヘアーがかわゆい........

いや、何の話だ??変な方に進みましたが、そんなこんなで
クリスマスが近付いておりますね。特に何もありませんがね。
まぁたまには家でのんびりもいいでしょう。
妹の誕生日の時も父親の誕生日の時も外へ出掛け、
「おね〜ちゃん、また出掛けるんだってさ〜」と大ブーイングを
受けましたので...。
今年も自分はバタークリームケーキをお取り寄せしたから
それが楽しみでね〜♪
by chocolog-Ayu | 2006-12-21 00:12 | diary