人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃんちゃんが...

家から最寄り駅までの道で良く見かけていた野良猫3匹。
いつも黒ちゃん・白黒ちゃん・トラちゃんの3匹で固まって
寝てたり、行動してた子猫達。
その中の白黒ちゃんが向こうの世界へ逝っちゃった...。
買い物へ行く途中、駐車場の所で横になってる姿がちらっと
見えたからいつものようにすやすや寝てるのかな?と思いつつ
その前に子供が3人くらいでいたから良く覗かずに通ったんだけど。
でもあまりにもぐったりしてると不思議に思いながらいたんだよね。
帰りに通ったらまだそこにいて、口に赤い物が。。
きっと夜中にでも車を止める時、真っ暗で猫ちゃんに気付かず
轢かれちゃったんだね、可哀想に。昨日迄元気でいたのになぁ。。

改めて生と死って隣り合わせなんだなぁと感じた、そんな日で
ありました。自分も毎日を悔いの残らないように過ごさねば。
by chocolog-Ayu | 2006-12-02 16:07 | diary