人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにゃくって美味しい?

テレビに影響され、お肌の為に!と、こんにゃくを食べるように
している今日この頃。でもこんにゃくって、実は子供の頃、
お弁当のおかずに母親が幾度も入れ過ぎた為、嫌いに
なった物なんだよね...。それから数年は食べてなかったんだけども。
大人になって口にしてもやはり美味しいと思える食べ物ではないな〜。
食べ方もお味噌を付けてとか、あまりバリエーションのない(と思う)
食べ物だし。
毎日4色の食べ物を採るといいっていうんだけど。
緑(例:ブロッコリー)白(例:じゃがいも)オレンジ(例:みかん)
黒(例:こんにゃく)というように、4色。
これを4週間続けるのがいいらしいんだけど、、この飽きっぽい
あたしに続くだろうか...。一応、三日坊主は免れましたがね。
by chocolog-Ayu | 2006-11-10 23:29 | diary