人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桁違いに吃驚

北海道旅行に向け、そして携帯のカメラ機能がいまいち
良くない(自分の撮り方が悪いのか、どうもピントが合わない;)
という事で、最近デジカメが欲しくて色々探して見てるんだけども、
近頃の物って凄いね〜。普通に700万画素とか、
1010万画素とかあるんだよ!?自分が持ってるのなんて
200なんですけど...。もうね、毛穴まで写るんじゃないかっ!?
ってなぐらい驚きですヨ。
あと、SONYやらPanasonicやらnikonやら、その他沢山、
デジカメって色んな所から出てるんだなぁ、と改めて知ったわ。
デジタル関係に疎い上に、数年デジカメの世界を
気にしていなかったので、浦島太郎状態に陥ってました;

Cyber-shotはフォルムは凄く綺麗だったりでいいんだけど、
手ブレ補正機能付いてるのに手ブレするとかあまり評判が
よろしくないようなので違うのにしようかなぁ。
Finepixは良さそうなのが512万画素だからなぁ...それでも
充分綺麗だとは思うけど、同じ様な値段出すなら700位のが
いいかな〜。小さくて軽いのがいいな〜。
とじっくり考え中。
by chocolog-Ayu | 2006-11-09 23:36 | diary