人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫のストーカーをしました

ベランダに出た時、隣のマンションの塀を
ニャンさん(黒猫)がしなやかに歩いている所を発見!
その瞬間、目はニャンさんに釘付けになり、心躍り
何処へ行くのかと眺めていると、道路を挟んだ向かいの
屋根へ“ピャピャピャッ”と上って行き、そこで欠伸をしたり、
身体をなめたりしながらゆったりと休んでおられました***
その姿を暫くの間、家の窓の所からこっそりと覗いて
にんまりしておったわけです、カーテンに隠れながら...。

あたしの姿は傍から見たら完全に怪しい人間だと思われるけど、
外でおしゃべりしてる奥樣方がおられたので、ベタ〜っと窓に
張り付いて『じ〜〜〜〜』っといつまでも外を見続けるわけにも
いかなかったので、いた仕方なかったのですよ。
奥樣方に見られたら「奥さん!!あそこに怪しい人がいるわよっ!!」
「まぁ!!一体何を見てるのかしら!!」なんて、それこそ
非難の目で見られる事間違い無し!!

あぁー、でもめっちゃ可愛かったニャ〜〜〜...猫ってなんて
しなやかな動きをするんだろう...見ているだけで和む♪♪♪
by chocolog-Ayu | 2006-10-26 23:22 | diary