人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空を撮りたい

空の写真を撮りたいのに、家〜仕事場の往復じゃ、
ちっとも撮れやしないよ。。

朝*家を出て最寄り駅までの間は電線が邪魔をして撮れない。
昼*仕事場の方でお昼休みにちょこっと外へ出るも、大きな建物が
  立ち並ぶ人通りの多い場所で1人、空にカメラを向ける気になれない。
夜*帰る頃の時間帯には空は既に暗く、星が出ているわけでもない
  真っ暗闇を撮るわけにもいかず;
更に休みの日に撮ろうとしても天気が悪く、曇り空(どよ〜ん)。
全くもってついていない今日この頃。

でも明日こそ!午前中は晴れるようだし、電線のないあの場所へ行き
撮って来なければっ!!これはもう、ある意味使命なのであります。
どうかいい写真が撮れますように...。    ∧ ∧
ついでに野良猫さんも出てきますように...(=・ω・=)。
by chocolog-Ayu | 2006-10-25 23:41 | diary