人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンプキンゴ〜ストッ☆

最近色々なお店にハロウィン関係の物が出てて、
ソニプラにもかぼちゃや黒猫、蜘蛛のグッズが沢山!
中でも「Ty」というところのぬいぐるみ、
これがまた凄く可愛いんだ!!
「ハロウィンなんてたった一日だもん、10/31過ぎたら
あっという間に用無しになっちゃうから、いらんもんは買うんじゃない!」
と心では思ってたのに、手の方が言う事を聞かなくて...
心との葛藤がありながらもいつの間にか手に取ってました。。
パンプキンゴ〜ストッ☆_a0040351_23183529.jpg
このゴーストです!あ、左の骨男ちゃんは別ね。
ずっと前から居る子です。
新入りさんはかぼちゃを持ったお化けさん。
この手触りが物凄く良くてねぇ〜〜〜。
ふわっふわのぷよぷよ!!!
だからあんまり触ってたら白いのがすぐ黒く
なっちゃいそうなのが困るんだけど。
可愛らしい顔してるでしょー??

この子より一回り大きい子もいて、それもすっごく
愛嬌のある顔だったんで迷ったんだけど、白の胴体部分(?)に
かぼちゃの模様がポツポツとあったからこっちの子を選んだわけ。
白だったら大きい方選んでたかも。
あわわ、またぬいぐるみが増えてしまったよ...。
by chocolog-Ayu | 2006-09-25 23:33 | diary