人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭周りにぬいぐるみ散乱

皆さんのベッド周りってどんな感じです?
普通はスッキリしてるもんですかね?
ふと、自分のベッド周り(寝る場所の頭周り?)を改めて
見てみたら、ぬいぐるみがごろごろいたので。
数えたら9つも転がってた!!ぬいぐるみと呼ぶ物ではないのも
あるけど。友達から貰った猫ちゃんのアイピローとシューズキーパ−が。
※ベッドに何故シューズキーパー!?とお思いでしょうが、可愛いので
靴に入れるのは勿体なくてぬいぐるみとしてここにいらっしゃるわけです。

それぞれそんな大きな物ではないにしろ、これでよく寝られているもんだ。
夏なのにサンタがいるし。。。彼は暑苦しいヒゲを生やしているが、
とても愛くるしい顔をしているのであった...。

今夜も暑いから冷たくしたアイピローでもして寝よっかな。
頭周りにぬいぐるみ散乱_a0040351_23143762.jpg
←お気に入りのスヌーピーさん。
本物の犬の様に可愛らしいのですわ。
パソコンをいじってらっしゃる最中であります。
by chocolog-Ayu | 2006-08-15 23:35 | diary