人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑〜い;

最近はとても暑くて、夜もかなり寝苦しい日々が続いております。
一度目が覚めるとそこからなっかなか眠れない。
しかも夜にパソコンを開くと熱気が凄く、それに伴い周りも
「暑い暑い」と五月蝿いもので(親)、夏は長時間はネット
出来ませんね;
そんなわけで、だらだらネットをしていても、しなくても
睡眠時間はさほど変わらない...早く布団に入っても身体に
いいんだか悪いんだか。

まぁ、それはさておき、近頃は桜塚やっくんの写真集とやらが
気になっております。数日前にテレビでやってたのを少し
見たんだけど、そこいらの女性より断然綺麗!!!
桜塚やっくんとして出てから浜崎あゆみに似てるとは思っていたけど、
似てる似てないを通り越して可愛い。いや、浜崎氏のファンの方には
悪いけど、彼女より可愛いとあたしは思う。
コンビでやってた頃は全く面白くなかったのになぁ...。
ピンになったら面白いやら可愛いやら。
ネタの絵を描いている所も見たけど、1つの笑いに対して4パターン
描いてるから凄く大変そう。陰での努力は惜しまないんだわ、素晴らしい。
立ち読みでもして見てみたいなー。
by chocolog-Ayu | 2006-07-17 23:21 | diary