人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぞましい;;

PM11:00頃、AYU部屋に物凄く大量の羽蟻が出てパニックになっておりました;最初は明かり+PCの熱気に誘われて数匹寄ってきたのかと思っていたら、あまりに次から次へと湧き出るかのように見付かるので、大の虫嫌いなわたくしは喚きながら父親に助けを求めて退治してもらっていました。。どうやら窓の下の方にすこぉし隙間があるようで、そこから侵入したものと思われる。明日明るい時間に調べに入らねばあたしはあの部屋では寝られないわ…。あぁ、おぞましい。ぞぞ気がさすわい。そんなわけで今日は他の部屋にて就寝。暑くなると虫の動きが活発になって嫌だなぁ(´ー`)。
by chocolog-Ayu | 2006-07-14 00:07 | diary