人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤギさんもなかなかやるねぇ

ヤギさんもなかなかやるねぇ_a0040351_22583582.jpg今日は家族での用事の後に横浜へ寄ると、
ガラスケースの中に並ぶケーキやスイーツの
数々を見ていたらあたしの事なので当然の如く
『何か1つでも欲しい!』欲求が出てしまい、
ヤギのミルクを使ったスイーツを作っている
nicoというお店でチーズケーキを購入。
前からこのお店はあるの知ってて、ヤギの
イラストが可愛いなぁと思いながらもなかなか
買う機会がなく、いつも前を通り過ぎるだけだった。
ヤギのミルクっていうと、どんなものか、
ちょっと癖のありそうなイメージもあったしね。

でも食べてみたら全然そんな事なくて美味しかった♪
普通のチーズケーキバーより軽い感じ?さっぱり系。
レモンの風味もあってヤギさんもなかなかやるねぇ〜。
あ、ちなみにチーズケーキは銀色の袋の方で、
手前の物は商品名にグラスホッパーと書いてあったので
ついつい買った物なのです(グラスホッパーとはミント風味のカクテル名)。
最近ミントづいてます( ̄▽ ̄)。

それと、本当はプリンも買ったんだけど、写真撮る前に
忘れて既に完食しちゃいましたわ、ハハ;
プリンも同じく、濃厚っていう感じはしなくて軽い感じがした。
ソフトなんですかね。こっちの方がカロリー低いような気がする。
※これは単なるあたしの思い込みなので、本当の所は解りませんよ。
by chocolog-Ayu | 2006-07-06 23:31 | sweets