人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血液型バトン

久々にバトンです。鳳也から頂きましたー。

☆自分の血液型はなんですか?
 O型

☆血液型で合う合わないはあると思いますか?
 血液型でOとAは合うというけど、Aさんのきっちりし過ぎな所は
 わりと苦手。自分が何をするにも「どうにかなるさ〜」とか
 「このくらいで」というような曖昧な考え方なので。

☆自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
 Oと言えば大抵「あぁ〜わかる。絶対Oだよね」と納得される。
 解り易いのでしょうか。ごくたまにAかと思ったと言われる事もあり。

☆自分の血液型で得したことはありますか?
 得?別にないと思うけど。世界で2番目に多い血液型だし。

☆各血液型に持っているイメージは?
 A:几帳面、誠実
 O:大雑把、おおらか
 B:マイペース、興味を持った事にはとことんのめり込む
 AB:二面性がある、独創的

☆もし生まれ変わるとしたら何型になりたい?
 今のままでいいよー。のんびり行きますわ( ̄〜 ̄)。

☆苦手な血液型は?
 合う、合わないの所でも挙げたけど、A?
 まぁ“この血液型?じゃあ苦手だ!”という事もないけどね。
 ABさんは時々何考えてるかわからなかったりする事もあるかなぁ?

☆恋人(好きな人)の血液型は何型ですか?
 好きな人、B。 

☆気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
 そんなに血液型だけで苦手って判断しないし、
 苦手だと感じるのは話した上でだと思うので。問題なしです。

☆旅行に四人で行くことになりました。理想の組み合わせと
その理由を教えて下さい。
 4人共O型。行き当たりばったりな感じでゲラゲラ
 笑いながらの旅になりそうかな、と。

☆次に回す人とその人の血液型
 みさきちゃん→O型

興味持たれた方も良ければやってみて下さいな。
by chocolog-Ayu | 2006-06-16 21:03 | diary