人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化バトン

鳳也からバトンを頂いたのでまたまた久々にやってみましょ。
...ところで、この「進化」ってタイトルは何か関係あるのだろうか??

☆1日の始まりはコレ!
 始まりは...『おはようございます!おはようございまぁ〜す!
 ORCAかっとです!ORCAの留衣です!』
 ※携帯のアラーム

☆好きな英単語
 英単語と言っても英語はさっぱりだからねぇ...;
 THANK YOUかな。まぁ、何語にしても“ありがとう”は
 いい言葉だわ。

☆今1番はまっている物は?
 うーん、落語かな。今年に入ってかなりはまり始めました。
 何かきっかけがないと入りにくい世界かもしれないけど、
 一度面白さを知るとずぶずぶはまって行くものですー。楽しい!

☆あなたが今、一番好きなキャラは?
 えー、何だろう..........キャラクターと言われてもねぇ〜。
 あ、今ならIT'S DEMOのお店にあるCATCATCATかな。
 にゃんこのぬいぐるみやストラップがあってとっても可愛いんだ***
 ちなみに今の上の画像「はんなりニャン♪」と言っている猫の
 シリーズです。これはストラップなんだけど、ぬいぐるみも
 凄く可愛い!色も何種類かあるし。あぁ、欲しい......。

☆コレだけは我慢できないというのは?
 ここはやはりチョコレート!で。これが無いと、うーん、
 やっぱり寂しいものなんだよねぇ。

☆今まで貰った中で一番嬉しかったものは?
 ORCAのライブチラシ。ただの紙切れ一枚だけど
 凄く凄く嬉しかった...。ずっと大事にしております。

☆あなたが一番好きな服装は?
 自分が着ている服じゃなくてもいいんだよね?
 NiNaのアルバムの中の写真でYUKIちゃんが着ている
 黒いフリフリのワンピース。あれは特に可愛い!!!大好きです。

☆「好きなもの」、何でもいいので羅列してみてください
 アヒル・甘い物全般・アリス・イグアナ・苺・海老・THE OFFSPRING・
 ORCA・かっと・関西弁・GLAY・枝雀さん・シャボン玉・空・
 チョコレート・猫・端っこ・パステルカラー・hide・ひなたぼっこ・
 昼寝・本・抹茶・YUKI・輸入品・ライブ.......
 他にも色々あるけど、とりあえずあいうえお順に並べてみました。

☆死に際に言いたいことは?
 ありがとう。かな? はっ、好きな英語と同じだっ(・Д・)。
 やはりありがとうは重要な言葉なんだわ。

☆幸せだなぁと思う瞬間
 美味しい物を食べている時!あとはライブでのふとした瞬間。
 「あぁ、耳が聞こえる、この音楽を聞けるって幸せだ」と思う時がある。

☆このバトンを5人にどうぞ
 さやか・華緩・もちこ・ゆんさん・みさきちゃん
 もしやってみたくなったら挑戦してみてね〜。
by chocolog-Ayu | 2006-05-27 22:24 | diary