人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若々しいなぁ...

早いものでもう4月。今日は業務統括の方が新入社員さんを連れて
社内案内をしていてうちの仕事部屋にもみえた。
こういう案内は毎年の事なんだけど、今年の新入社員さんはどの人も
特に元気のいい人達で、『失礼しますっ!』『失礼しましたっ!』と挨拶が
キビキビしていて思わず「若いなぁ〜、元気だなぁ〜〜」と思ってしまった。
みんなのオーラは爽やかな風が吹くようにフレッシュだったよ(笑)、ホント。
嗚呼、もう自分もこんな風に思うような歳になってしまったのか...。

でも、気持ち良く挨拶してくれると嬉しいもんだよね。
2年程前に入ったコかな?いつでもにこやかで元気で「お疲れ様です!」
とか「おはようございます!」とか言ってくれるコがいるのね。
もう、め〜っちゃ可愛いの!!!目がくりくりで声もとっても高いし、
語尾にハートマークが付きそうな感じでキュート。
にっこりして言われるとこっちも凄く元気貰えるんだわ。
自分もあんな風でありたいと思うけど、消極的かつ弱気な
あたしにはなかなか出来ないよ。。。
まぁ、元々が可愛いコならいいけどあたしがやっても.....;(苦笑)
by chocolog-Ayu | 2006-04-01 23:58 | diary