人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ学生で大丈夫らしい

そうそう、昨日は午前中に眼科へ行って来たんです。
あと少しでコンタクトが無くなっちゃうので。で、この頃ちょっと
見えづらくなってきたかな?と、視力の低下を感じていたし、
長い間検診等受けていなかったので、「一応視力も測ってもらおう」
と思い立ち、受けてみた。
すると予想は的中。左右両方とも下がっていた;;
しかも右が特に低下していたので、今まで両方同じ度数だったのに
今度から別の度数になっちゃった(;_;)。嫌ー、こうなると面倒だなぁ..。

で、下の日記にて実年齢と違って見える、って事を書いて思い出した。
この日、あたしもあったんです。50代くらいの先生に視力を
測ってもらったんですが、その時こう言われました。
「まぁね、学生さんのうちはどうしても視力は落ちちゃいますからねぇ」
.....せ、先生、5年以上お仕事してますってば!
若く見えるのはいいんですよ、いいんです。うーん、学生か〜。。。
一体幾つに見えたんだろう.....。
by chocolog-Ayu | 2006-03-26 23:18 | diary