人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手と手を絡めてすたんどあっぷ♪

昨日はBLOOD MAN BROSのライブで渋谷へ。
ORCAと何度か対バンしていいなーと思っていたので、
彼等を目当てに初めて行ってみた♪
BassのKoujiさんが2月いっぱいで辞めちゃうという事もあって、
今の4人でのライブをまた見ておきたくて。

CYCLONEは初めてだったからどんな所だかドキドキしながら入口に
向かうと、階段を進むにつれて、いつもORCAがやるようなハコとは
ちょっと違う雰囲気が漂う。バンドが違うとハコの雰囲気も少し
変わるのかな?入ってみれば床に埃が..;う〜ん、なんとも異様な感じ。
帰る頃に掃除機が上の方に置いてあるのは発見したんだけど、
「あれはオブジェじゃないの!?」みたいな感じでしたねぇ、
もうちょっとお掃除して欲しいぞっ(=。=;)。

それはそうと、ライブはお客さんも大勢でノリも良く、かなり楽しめた!
本当は皆のようにタオルも振り回したかったけど、CDよりも気持ち
お値段のするタオルなので流石に手にはしなくて、ブンブン
出来なかったのは残念だったけど(半額だったらいいのになー)。
LIVE GAMEやHands upで一緒に手を挙げてみたり、盛り上がって
楽しかったなぁ♪Hands upはモッシュもあって若干恐ろしかったけど(笑。

BMBはゲストという事でいつもより持ち時間がちょっと長いとは
言ってたけど、やっぱり好きな人達を見てると結構あっという間に
過ぎちゃうもんですね。
そうしたら次の転換の間に、なんと知る人ぞ知る(?)若手芸人の
末高斗夢がステージに上がったんでビックリ!
何やら主催のSALADBOWLと関係があるようで、ここにはあの黒い
大きな鞄は持って来てなかったようでしたが、“おったまげた”を
やってました(何処に隠してるんだよう!(笑))。
で、以前、O-Westでだったかな?SALADBOWLはORCAと1度対バン
した事があって目にしてたんで、このイベントの主催は彼等だったのか!
と知ってこれにも「へぇー」なんて思ったものです。

そして終演後は、BMBのCDを1枚購入!その際、双子のHISANORIさんと
HISASHIさんとお話したら、2人共とっても気さくで優しそうな方で良かった。
また是非ORCAとも対バンしてくれるって言ってくれたし、嬉しい***
楽しみだなー♪♪


手と手を絡めてすたんどあっぷ♪_a0040351_2131438.jpg
*お夕飯を食べた所でミントチョコモカ
(だったかな?)を頼んだら、
可愛いウサギさんがいらっしゃった!
友達はリスorクマのような感じでした。
可愛い・・・☆
by chocolog-Ayu | 2006-02-18 21:33 | music