人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレートだらけ

今日は横浜までお出掛け。
もうすぐバレンタインなので大好物のチョコが溢れてるからね、ふふ♪
やっぱりね、この時期にチョコレートは我慢しちゃいけないわ。
日頃の暴食を反省して数日間だけ止めてたんだけど、これだけ街に
溢れかえっている中ではどうやったって無理!

食べ過ぎに注意すればいいんだ、と自分に言い聞かせ、チョコレートを
求めてデパートへ。入ってみると予想していたよりもお客さんは少なく、
「日曜日だけどそんなでもないんだ♪」と思いながら上の階で買い物をし、
エスカレーターで1階まで降りて来ると、目の前には物凄い人・人・人!!!
(チョコレート売場が大々的に1階に出来ていたので)
今から降りてこの中に入っていくのか...と思うとちょっと鬱っとなりました;

人の波に飲まれつつ、かき分けながら見ては「美味しそうだなぁ」
「あれ綺麗ー☆」等と鑑賞しながら、試食も様々な所でやっていたので
幾つも頂いて幸せ気分**
チョコレートだらけ_a0040351_18231379.jpg
で、これと他にももうちょびっと購入。
この右の生チョコは試食して
と〜っても滑らかでとろとろで
気に入ったGRAND〜PLACEのもの。
左の箱に入った2個は洋菓子店
アンリシャルパンティエの。
この光沢が凄く綺麗なんだ!!
食べるのが惜しい!!!一目惚れしたよ。
あとは明日か明後日にでもGODIVAのが欲しいなぁ、ともくろみ中。

食べ過ぎに注意って...全然してないじゃんっ!
...ちょびっとずつ食べよ(=w=;)。
by chocolog-Ayu | 2006-02-12 19:04 | sweets