人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ本格的に!

うちのPCの容態が悪化してきてしまった。。
壁紙の画像を変えてから一度電源を落とすと、次に立ち上げた時は
画像が無くなって初期の状態になっているし(変えても意味ないじゃん!)、
デザイン関係のソフト「イラストレーター」の機能も幾つか使えなくなっている。
おぉーん、これは困った。イラレが上手い事使えないとなると年賀状の製作も
出来ないよぉー!(本当に全く何も考えてないのでそろそろ焦りの気分が出てきた)
早いとこ新しいの購入しなくっちゃ...。

全然話は違うけど、今PARCOでXMAS HAPPY CHANCE!と題したキャンペーンを
やってて、その賞品はなんとマリオグッズ★が色々あるんだよねぇ。
マグカップとか可愛くて凄く欲しい!!!でもPARCOで買い物なんかしないし...
それに、\4,000以上お買い物したからって全員が貰えるわけじゃないし。
あぁ、HPにいるサンタマリオ可愛いなぁ〜〜。
・・・ん?なんとなくユースケサンタマリアみたい...;
by chocolog-Ayu | 2005-12-10 00:01 | diary