人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェリーパイ♪

甘い物の誘惑に負けて桜木町まで行って買ってきちゃいました、ケーキを。
チェリーパイ♪_a0040351_20301431.jpg
と言っても自分一人でこれ全部食べたわけじゃないのであしからず。
前々からチェリーパイ食べたくて。
あんまりないんだよね、アップルパイは大抵どこのケーキ屋さん行ってもあるけど。
ここのは中身がゴロゴロとたっぷり入ってて、ジャムのような少し固めの
ソースが絡まり、酸味も結構あって好きなのです。以前誕生日にネットで
ホールを注文した事もあるし、他のお店のチェリーパイも取り寄せした事がある。
チェリーパイももうちょっとメジャーになってくれたらいつでも食べられる
のになぁ、と思いつつ太る原因なのでそれも困るかな、なんて。
甘い物の誘惑は強烈なので、我慢出来る薬でもあったら欲しいものです...。
by chocolog-Ayu | 2005-10-24 00:15 | sweets