人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D.O.D!

最近CMで流れているチョコレートリキュールの“ベイリーズ”が
気になって欲しくて仕方ない今日この頃。甘そうでカルーアみたいな物?と
想像しながら、CM見てからちょくちょく探してるんだけどまだ見つけ
られていない。スーパーには置いていないのかなー。

と、そんなあたしはアルコールにめっぽう弱い!
どんなに弱いお酒でも1杯の半分も飲んでないかな?ぐらいで
顔がぽかぽか&真っ赤っか、2杯も飲めば気分は最悪に;;
こんな体質なので、外では友達と食事等してもアルコールはなし、
飲んだとしても少ししか飲めず、二日酔いなんてものにはなった事ないけど。

顔に出ない人や沢山堪能出来る人が羨ましいなぁ。沢山とは言わないが、
あたしももうちょっと楽しく飲みたいもん。せめて2杯迄気持ち良く飲みたい!
欲を言えばミルク系やらベリー系やら色々なのを試してみたいんだけどね...♪
.....結局どれも甘い物がいいんだな、いつか糖尿病になるんじゃないかと心配だ。
by chocolog-Ayu | 2005-10-18 01:07 | diary