のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミントマカロン☆

a0040351_20444815.jpgひゃぁ〜、こっちでは全然書いて
なくて、また暫く間が開いちゃった;
見てくれてる人なんているのかな...。

今回はミントのマカロンを発見したので
載せてみました!ミントの隣はバニラ。
新宿伊勢丹の中にあったシェ・シーマ
というお店のマカロンなんだけど、
色がハッキリミント色で凄いでしょ!?


袋を開けてみたら香りも結構するのでワクワクしながら一口パクつくと
.....スーッとするー!!!冷たーい!!!これはかなりミント強めで
とっても美味しい♪♪ミント好きにはたまらん一品ですよ〜***
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-08-27 20:53 | sweets

濃〜い甘〜い喉にくる〜

最近暑くてあまりチョコレートも食べる気にならなくてですね、
チョコ摂取量が極端に減っていたのよね。
何粒とか、そういう程度は食べていたけど。
で、久々に欲しくなって明治のショコライフを1袋。
その後にキャドバリー(輸入物)の板チョコも食べたんだけど、
輸入物は濃いわ甘いわ喉に来る〜;
今迄が単に麻痺してたのかな??随分喉の渇きを感じたもので...。
違いが極端にわかった日でした(^_^;)。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-08-08 23:45 | sweets

見えない!?オロオロ...

a0040351_23535686.jpg
















SHAMEニューアルバム『3RD eye BRINKS』フライングで手にしちゃった♪
“良い”なんて言葉は軽く思えてしまう程、もう凄くて、言葉で表現
出来ないとはこの事だなぁ、と思う。とにかく聴いて、感じて!!ですね。
店頭で見かけましたらどうぞご贔屓に。。。

ところで、このジャケットのタイトル見えますかねぇ??
7/30のライブでオーディエンスに見せてくれた時は見えたのに、
自分で手にしてみたら最初見えなくて焦った;;
近くにしてみたり遠くにしてみたりしながら
「あれぇっ!?...えぇぇっ!?...うぉ〜〜...み、見えない...何としても
見なくちゃお兄ちゃんと一緒になっちゃう!(お兄ちゃん、ごめん;(笑))」
なんて試行錯誤したけど無事見えて一安心。
少し離して遠くから見ると上手く見えるようです。
しかし目がチカチカする...(^m^;)。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-08-01 23:59 | music