のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見たいなー行きたいなー

今週頭にあったX JAPANのPV撮影公開、見に行ったんだけど
凄かったぁ〜。画面を見てるとはえ、生は迫力が違う!!!
音が想像してたより小さかったのがちょっと残念ではあったんだけど。
10年も経つのにみんな全然変わってないし...いやっ、HEATHは
見た目が随分変わってた!!活動してた頃よりロックしてた!!(笑)
PATAちゃんと向かい合って弾いてる姿とか、めちゃくちゃかっこ良かったもん。
YOSHIKIさんも力強いドラムの演奏に加え、ピアノも素晴らしい。
指先が滑らかで綺麗だわぁ。TOSHIの綺麗な声も健在。
音源欲しいなー。
そして、欲を言えばHIDEちゃんも生で見てみたかった...。
もしあの場にいたら、きっとみんなと同じで変わってないかも。

来春にあるライブ、行きたいー!!!何が何でも行きたいよー!!!
チケット取るのかなり大変な事になりそうだけど(;_;)。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-10-26 22:51 | music