のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観たいなー面白そうだなー

と口では言うんだけど、あまり映画を観ないわたくし。
でも、数日前に書店にて『クワイエットルームにようこそ』が映画化されると知り、
これは映画館で観たいなぁ♪と思っておる次第です。
また思ってるだけで、なかなか行動に移せず、“行こう!”とした時には
放映終わってたりしてね。。。以前『口避け女』の時がそうでした;

ま、その時はその時だ。

クワイエット〜は単行本で出た時に買って凄く面白くて。
人にも薦めて(勝手に押し付けて)みたりしたものです。
自分の中では主人公役には中谷美紀さんとか似合いそうだなぁと
考えてたけど、内田有紀さんなのね。でもなかなか面白くなりそう。
ピッタリだと思うのは宮藤官九郎さんだな〜。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-10-06 22:28 | diary