のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

読書の秋!

a0040351_22454765.jpg
長い間この日記も
ほったらかしにしてたら
1ヶ月近く経ってますね;

秋ですねぇ。ようやく少し
涼しくなってきたかな?
って感じだけど、また
明日は暑い日に逆戻り
らしいですね...早く大好きな
秋になって欲しい〜。


えぇと、最近は読書に夢中です。お誕生日に友達から頂いたブックカバーを
付けて黙々と。これ付けてからもう5冊くらいは読んだかな。
『読書の秋』だし、沢山本を読みたい気持ちが高まっております〜♪
読みたい、読みたいってうるさいので、家の者からは「そんなに読みたきゃ
図書館行ってきな」って言われました。
図書館も幾らでも借りられるからいいんだけどさぁ...とても魅力的な
所ではあるんだけどさぁ...返しに行くのが面倒なんだもんっ。
小学生の頃とかは行った事もあるけど。本の他に、映画もDVDで
色々と観てみたいとは思うんだけどねぇ。やはり返却がネック(-_-;)。
なので、大きくなってからはレンタルものって殆ど利用した事がない
わたくしなのでした。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-09-27 23:05 | diary