のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

書いてない間にも...

色々とあったんですけどねぇ。北海道へ行ったりだとかライブも
沢山行ってるし、落語も聞きに行ってるし。元気にしております。

近頃はあまり本を読みたい衝動にかられなくて、本屋さんを
覗く事も少なくなっていたんだけど、数日前から読みたい気持ちが
ムクムク。畠中恵さんの「しゃばけ」を購入♪あ、文庫本の方でね。
ハードカバー好きなんだけど、かさばってしまい場所に困るから
やめようかな、と...。
「ねこのばば」はもう結構前に買って読んで、面白かったから
このシリーズ集めてみよっかなと思って。
だったら何で「しゃばけ」の方から買わないんだ?って感じだけど。。
(しゃばけ→ぬしさまへ→ねこのばばの順番で出ている)
ここでもやはり『ねこ』好きの性が出ましたかね、ヘヘ。

“愉快で不思議な大江戸人情推理帖”って事で、落語の影響なのか
本もこういう物が好きになっている今日この頃。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-07-22 23:06