のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ヴィタメール素敵*

a0040351_20425722.jpga0040351_20431523.jpg
わわ...気付けば前の日記から
1週間近く開いてますねぇ;
こっちの日記書く回数減ったけど
まぁ、気軽にやってこうかな。

大好きなヴィタメールの
チョコレート。
コンタクトを買いに行く
ついで(?)に買っちゃった♪
金欠なのに、チョコの魔力には
勝てませんでしたよ...。
特にここのチョコレートは
自分の中で別格だから
こういうチョコを目の前にすると
見境なくなるから怖いなぁ;

上のボンボンはお馬さんやら
ツタンカーメンの顔で
ちょっと怪しげですが、お味は
甘くて滑らかで素敵なのですよ☆
(今日はまだ食べておりませんが)

下の方は純生アールグレイ。口にした時は少しシャリっとした感じ?
でも口の中でとろけて、アールグレイの香りがふわり...*
1粒が結構大きいから楽しめるのも良い所♪
かなりのお気に入りで、皆にオススメしたいチョコレートなのでした。
これでまた吹き出物が増えない事を祈ります...(・_・;)。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-07-12 20:56 | sweets