人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水も滴るいい男?

仕事帰りに歩いていたら中学生とおぼしき男の子が2人。
1人は傘をさし、もう1人は持っていないようでずぶ濡れ。
ここで思った事。
「男の子って友達が傘持ってなくても入れてあげないんだ!?」
確かに女の子同士なら可愛いもんだけど、男子だとどことなく
変な感じもするかも...?それに、中学生なんてもんは照れくさい
気持ちもあったりして。入れる方も“相合い傘なんて恥ずかしいし、
いいよな”とか思ってたり傘を持ってない方も“これくらいの雨
どうってことないさ。濡れたってすぐ乾く”ぐらいに思ってるのかなー。
その後、3人組のコ達(これまた男子)も見たんだけど、ここでも1人は
傘無しでずぶ濡れでした。ちょっと不思議な感じがした帰り道でした。
.....結構降ってたし(・m・;)。
by chocolog-Ayu | 2007-06-29 22:45 | diary