のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまおう&北谷塩

ようやく福岡の苺あまおうと沖縄の北谷塩(ちゃたんじお)の
チロルチョコを発見!ちょっと前からコンビニ行って探してたんだけど、
あたしの探し方が悪かったのか、そこにはまだ入荷されてなかったのか
見付けられなくて。

しかし妹によれば、家の近所のコンビニには既に数日前から置いて
あったとの事で、今朝「5つ買っておいて」と頼んで行ったんですねぇ。
なので、自分でお昼に発見した時はあまおうを2個、お塩の方は
「まずい〜、買わなきゃ良かったぁ;;」なんて事にならないよう、
用心をして1個に。
この選択は良かったかも!?あまおうはほんわりした甘さがちょうど良くて
美味だったし、北谷塩の方はというと、お塩のしょっぱさが感じてとれました。
決して不味いわけではないんだけど、「こういう味がするのね、ほう〜」と
いった感想でございました。


最近mixiの方でも日記書くようになったから統一しちゃおうかなぁ、
と考えている今日この頃。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-06-24 00:56 | sweets