人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェリーの味は...?

チェリーの味は...?_a0040351_22463788.jpg
昨日チーズケーキファクトリーにて
購入したチェリーチーズケーキバー。
チーズケーキ〜で買うの久々!
良くお店の前は通るんだけどねぇ。
“美味しそうだなぁ、食べたいなぁ”と
思いながらじっと我慢していたんです。
ケーキの中ではチースケーキが1番
好きだから、あの周辺を通るのは辛いな。


お味はというと、チェリーの味が薄い!?想像していたのはもっと
チェリーが引き立ってるかと...。でもまぁ普通に美味しかったけどね。
「アンナミラーズのチェリーパイが好き」みたいな人にはちょっと
物足りない感じかな。あれとはわけが違うけどね;あんなにゴロッと
入ってるわけじゃないし。あ〜、書いてたらチェリーパイが食べたくなった!

ややっ、しかしまた最近甘い物摂取量が増えてきたかなぁ?
mixiの方でも色々甘い物食べたと書いたし...カロリーが怖い;
うーん、でも今日が多かっただけだわ。きっと、きっと。。。(言い聞かせ)
by chocolog-Ayu | 2007-06-07 22:57