のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美味しいパンダ

a0040351_2335457.jpg昨日横浜へ行って購入してきたパンダちゃん♪
チーズケーキなんですよ。パンダ以外にも
女の子やバラ、色もピンク色だったり
チョコレート色だったり、種類豊富でどれか
好きな物を選んで良かったので、ちょっぴり
おマヌケな顔をしている所が気に入って
このコに決定。見た目も可愛いし、お味の方も
濃いクリーミーなチーズで美味しかったー。


ところで、横浜と言えば今日恐ろしい事件があって怖くなったよぉ...。
良く行く場所だし、見慣れた場所なだけに本当に嫌だ。
もしかしたら買い物の途中で突然自分の身に降り掛かるかもしれないと思うと、
不安でしょうがないもん。世の中、どうなっちゃってるんだか。。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-05-25 23:23 | sweets