人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抹茶大福うま−♪

抹茶大福うま−♪_a0040351_22305324.jpg
今日は一家で横浜へ出掛けて色々買い物を
してきたのですが、こんな抹茶大福を発見!!
特別出店のような形で葉乃國というお店が
出ていて、ここのお菓子は殆ど抹茶を
使っている物。で、試食もしてて、チョコレートを
貰って食べてみたらとっても美味しいー!!!
お餅も好きなあたしは試食はなくとも“大福は絶対!”
だったので、チョコとお大福を購入です。

チョコレートは抹茶が強くていい感じ♪♪大福もお餅が本当に
凄く柔らかくてもっちもち、抹茶餡もすっきりした甘さでとっても
おいひぃ♪ほっぺが落ちるわ。
この間コンビニで買ったのとはやはりわけが違いました...(・.・;)。
ぺろりと食べちゃって早くも『もっと欲しい〜〜』感じ。
by chocolog-Ayu | 2007-05-17 22:43 | music