のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JEAN-PAUL HEVIN

a0040351_2311882.jpg昨日ライブへ行く前に有名なショコラティエの
お店、ジャンポールエヴァンを発見!
表参道ヒルズの中にあったのねー。
表参道ヒルズってお洒落なお高い
ショップばかりありそうで、未だに入った事
なかったから全然知らなかったぁ。
ジャンポールエヴァンもまさに高級ですしね。


お店の中に入ろうとしたら、なんと入場制限があってビックリ!
人の体温でチョコレートが溶けるのを防ぐ為なんですかね。
凄いなぁ。一般庶民はそんな感覚持ち合わせてなかったワ;

購入したのはヴァーニュとローズのマカロン、ヴァーニュとサレの
キャラメル、チョコレートは適当に美味しそうな物(笑)を選びました。
キャラメル1粒が確か210円(!)でマカロンの方がまだお手頃価格
という、そんな所にもビックリだったんだけど、ヴァーニュのキャラメル
食べてみたらやっぱり何かが違う!
何て言ったらいいんだろ...こう...奥からどんどん深みが湧き出て来る、
食べれば食べる程美味しさがわかるような感じ?
いや、これは食べてみないとわからないかもね〜。
ちょっとリッチな気分になりました♪
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-05-06 23:40 | sweets