人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘い物食べておりますよ

甘い物食べておりますよ_a0040351_22114954.jpg最近はあまり甘い物の写真等を載せて
おりませんでしたが、食べてないという
わけじゃあないですよ。食事の時には
デザートがつきものですしね。

今日はコールドストーンのファウンダーズ
フェイバリットというアイスを食しました。
スイートクリームアイスにチョコファッジや
キャラメルソースがかかったもの。
まぁ、今回、アイスはまだ食べていない種類であれば何でも良かったのです。
(頼んだ後、自分が何のアイス頼んだのか忘れてたし;)
今日の目的はこのワッフルだったのでね。初めてコールドストーンへ
行った時からこのワッフル気になってはいたけど、コーンがあまり
好きではなく、普段カップ派のあたしは未だ挑戦出来ずにいたのです。
プレーンとチョコだったら、やっぱりチョコかな〜♪と思い、
チョコレートの方をチョイス。食べ始めた時は「お、なかなか美味しい!」
だったんだけど、徐々に「ちょっと甘ったるいなぁ...」に変わり、
「甘さが重い...アイスも甘いが、むしろアイスの方がさっぱりに感じる」
となりまして;ワッフルの分量結構多いしねぇ。お腹に溜まるんだわ。
そして、アイスもチョコファッジ入ってるし、チョコだらけ。
うーん、サクサクして美味しかったんですよ。美味しかったんだけども、
“やっぱりアイスはカップだな”、と思ったわたくしでした。

アイスはアイスだけで楽しみたいのだっ!
パフェのフレークもいらないのだっ!!
by chocolog-Ayu | 2007-05-04 22:32 | sweets