人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晃将傘持ち帰り損

あたしが仕事してる場所は3Fと2Fの中間位の奥まった所で、
そこからは外が全く見えない。部屋には窓がないし、部屋から
出ると少し外の建物が見える場所はあるんだけど、そこのガラスは
汚すぎて、もとから空が曇っているように見えるので、雨が
降ってるんだか降ってないんだかとてもじゃないけど把握出来ない;
たとえ雷が鳴ってても音すら聞こえないから、天気が崩れそうな日は
本当に困るの!SHAME物販の人気グッズとなっている
“晃将傘”(勝手に命名)を置き傘としてるのに、外が見えないから
1Fまで降りて来ないと曇ってるのかどうかもわからないんだもんっ。

「雨降るって予報はしてたけど、まぁ、いっか」と思って出てしまうと
結構降っていて、「雨降ってそうだからしょうがない、持って行こ...」と
わざわざ持って出ると降ってないパターンが非常に多い(=_=)。
今日も持って出たけど、雨は上がり、夕焼け空がとても綺麗でした...。
何なのだ。。。あまのじゃくめ!!
こんなんで、なかなかさせないからまだ数回しか使えてない〜。
晃将くん、雨を降らせるだけじゃ物足りなくて、人を濡れて帰らせる
パワーも発揮っ!?
by chocolog-Ayu | 2007-04-28 20:36 | diary