のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*サクラモンブラン*

a0040351_22475283.jpg以前から「美味しそうだなぁぁぁ」って、横目で
見て通るだけだったアンテノールの
サクラのモンブラン。
ようやく購入に至り、食べました♪
...あたしっていつも「前から気になってた」だの
「欲しかったけどまだ挑戦してなかった」だの
言ってないか...!?まぁそれはよいとして。。
可愛いピンク色に加え、味も◎〜!
モンブランっていうと、凄く甘いのを想像してたけど、
甘さはそんなに強くなくてむしろさらっとしてる感じ。


a0040351_22483339.jpg中はね、こんな風で、苺1粒とチョコが
入ってたの♪そのチョコの下には
程よい甘さのお砂糖のようなクッキーのような
何とも表現しづらいんだけど、サクッとした物が
あって、これがまた美味しさを引き立ててた。
桜ものももうすぐ終わりに近付いてるから、
気になってるものは早く挑戦しておかなくちゃ!
TOMATOの桜のロールも良さそうなんだよぉ...。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-04-12 23:03 | sweets