人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く聴きたいなぁー

最近新しい音楽に飢えております。
会社のPCには結構色々なアーティストさんの曲入れてるけど、
頻繁に流してるから「そろそろ何か新しいのが聴きたいな」って。
そんな風に思っていたら、来月発売のビョークのNEWアルバム
『ヴォルタ』1曲目となる「アース・イントゥルーダーズ」が少しだけど
試聴出来るようになってた。おぉぉぉ〜〜、凄く良いぃ!!!
今回もかっこいいわぁ。早く聴きたいーーー♪♪

新しい音楽と言えば、Gバンドの新曲に入っているカップリングが
良くて、友達に「あれいいよねっ!!」って意気込んで言ったら
「あ、そうなんだ...」ってあっさりと返されちゃった;
友達にはいまいちだったらしい。およよ、おかしいなぁ(・_・;)
by chocolog-Ayu | 2007-04-10 22:23 | music