人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ANAブランケット♪

ANAブランケット♪_a0040351_22405371.jpg
1月に北海道旅行へ行った時、ツアーでANAの
ブランケットが貰えるという特典が付いてて、
帰って来た時にその場で貰えたら良かったんだけど、
帰りの飛行機の到着時間が運悪く遅れ、空港に
着いたのが9時過ぎちゃってたから(受付時間は
夜9時まで)、また空港まで来ないといけないと
いう事でその日は断念。
「こっちまでまた来なくちゃいけないのかぁ...」と
思っていると、友達が3月に飛行機を使う用が

あると言うので、その時に取ってきてもらう事にした。
そのブランケットを今日受け取ったのですよ♪わぁい!
待ちに待ったブランケット〜♪実はずっと楽しみにしてたのです、ふふ。
これ、結構大きさも大きいし、肌触りもほわほわでとっても良い!
しかも、前をパチッと止めてケープみたいに出来るしね。
ANAブランケット♪_a0040351_22412059.jpg
←使用例
こんな感じ。これは秋冬の季節にはもってこいだ♪
・・・って、もう桜も葉桜になってきて春真っ盛り。。。
いいのよ、いいの。寒い日に使うんだもん。
by chocolog-Ayu | 2007-04-08 22:32 | diary