のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヴィタメール♪

下に書いたように、今日は新宿へ行ってきたので、
念願(?)のヴィタメールへ訪れました。ヴィタメールはチョコや
マカロンが美味しいと知っていたけど、お店に行く機会もなくて
商品はまだ買った事なかったんだよねぇ。

a0040351_21565944.jpga0040351_2242229.jpg










ショーケースの中にある沢山の種類のチョコレートから
5つチョイスし、あとは桜マカロンを購入。
チョコは左上のトリュフを食べたんだけど、中がめ〜っちゃくちゃ
滑らかでとろとろ***幸せ気分、残りも楽しみ、むふふ。
桜マカロンも少々固めではあるけど、噛むとほわ〜んと
良い香りがしたし、クリームもさっぱりで美味しかった♪

あと、渋谷でもマカロン買ったんだ。
前に友達から貰ったマカロンがすっごく美味しくて、欲しかったんだけど、
期間限定で出てたって事で、その時は涙・涙で。
でもまた今月フードショーの所に出ると知ったので、行ってこれた!
a0040351_22131893.jpg
9種類あったんだけど、思わず全種類
1つずつ購入しちゃいました、あは。
これもちょっとずつ食べよ。楽しみー。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-04-08 22:11 | sweets