のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幸せ笑顔

a0040351_21304428.jpgコールドストーンで出ると決まった時から
絶対食べたいと思っていたけど、いつも
“今度”って延ばし延ばしになってた
サクラのアイスクリームを使った
クリエーション『スウィートブロッサム』。
昨日購入してきました。味も勿論美味しいし、
これ購入する時、物凄く幸せ気分になったよ***


その場で1人で黙々と食べてから帰るのもなんなので、お持ち帰り用の
テイクアウトパイントを頼んだのね。すると店員さんが「一番大きな
サイズを頼んで頂きましたので、歌を歌わせて頂きます♪(^v^)
パイントサイズ入りましたぁー!」って言ってめっちゃ笑顔で
“ハイホー♪ハイホー♪”(確かこの曲だったはず..)って歌ってくれた♪
隣の人達も「このトッピングには可愛い歌があるので、歌っても
いいですかー?」なんて言われてて、店員さん達、楽しそうに歌ってた。
歌ってもらえて嬉しかったぁ。しかも、「ちょっと入りきらなかったので、
良かったらこれどうぞ」ってライクイットのカップに残りのアイスを
入れてくれた!結構量あったけど...こんな事あるのかい!?
それもあって余計に嬉しく、近くの椅子に座って食べてから帰りました。
どの店員さんも笑顔いっぱいだったしねー、ほくほくでしたわ***

ああいうお店&接客は凄く魅力的だね。にっこり笑顔で元気あって
いいなーって。見ててこっちも嬉しくなって、何となく照れ笑いしちゃうもん。
明るい笑顔見て怒る人なんていないもんね!
自分は接客自体がダメだし、大声出して歌うなんて絶対出来ないから、
好きでそういう仕事出来る人は羨ましいよぉ。
幸せ貰いたくなったらまた行こうっと。あ、それと¥に余裕がある時!(笑)
コールドストーン大好き♪♪川崎店の店員さん、幸せわけてくれてありがとう!!
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-04-05 22:11 | sweets