のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜の甘味続き

a0040351_2158319.jpg過去の日記を見てみると、ここの所
殆どが桜関係の記事になってるなぁ...
とちょっぴり載せ過ぎで反省したけど、
懲りずに再び桜の甘味をUP。
近所のスーパーで発見しちゃったんだもん♪
桜の優しき色を見てると心も晴れやかに
なるし、こういう季節ですからいいじゃない
ですか、ね。
などと無理矢理理由付け。
今日は桜と抹茶のパフェでございます。上には生クリームと
桜のクリーム&塩漬け、白玉類が乗ってて、その下はスポンジ・
抹茶ムース・抹茶ゼリーとなっております。桜のクリームは結構
塩気があって桜餅の様な感じ。抹茶との相性もバッチリで
美味しかった***

...でもこんなに甘い物ばっかり載せてて、最近甘い物食べ過ぎで
ほんとに困ってるんです。行く場所行く場所に誘惑が多過ぎ;
そう思っていても、「この季節しか食べられない物だから
また春を味わおうかなぁ」って気になってしまう弱い自分。
甘い物好きなあたしは自分にも甘いのでした。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-03-11 22:23 | sweets