のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜づくし

a0040351_21553810.jpg昨日は待ち合わせの時間まで結構余裕があったので、
ちょっと前から気になってたお茶の専門店
LUPICIAへ行ってこんなのを買ってきました。
緑茶に桜の葉っぱがブレンドされた物と、
桜はちみつ、そして桜のクッキー。
お茶はほんのり良い香りがして和む〜***
桜はちみつはパンにつけてみましたよ。
さらさらで、そんなにも甘ったるい感じはなくて美味。
今度はヨーグルトにも混ぜてみようかな。
クッキーは明日のお・や・つ♪桜ものが沢山でほくほくです。

だけど、本当は桜のマカロンがあるって事を知ったからLUPICIAに
行きたいって思ってたのに。でもそれが何日か前の事で、この時は
既に忘れちゃってて、売場を見ても桜の商品が色々置いてあった
場所にはマカロンはなかったから全く思い出せなかったよう。。
帰って来てから気付いてちょっとショック;
置いてなかったのか、はたまた売り切れだったのか?
見た目も可愛いし美味しそうだから欲しいなー。期間限定だしね。
“限定”っての、憎いわぁ〜〜。
[PR]
by chocolog-Ayu | 2007-03-04 22:24 | sweets